GARAGE WEST ~car's diary~

兵庫伊丹でカーラッピング・カーコーティング・カーフィルムをメインに施工しています。施工事例など紹介してきます

ヘッドライト・テールランプをスモーク化!

f:id:G-WEST:20211002164501p:plain

 

 

 

こんにちは~

GARAGE WESTです。

 

ジャガー XE のヘッドライトをプロテクション施工しました。

このプロテクションフィルムはなんと…スモーク化できるんです!

ヘッドライトを守ってくれて、さらにドレスアップもしてくれる。

そんな一石二鳥のフィルムなんです!

 

f:id:G-WEST:20211002165206p:plain

 

f:id:G-WEST:20211002165603j:plain

 

f:id:G-WEST:20211002165617j:plain

 

男らしく引き締まって見えます!

結構印象変えることができます。

 

 

ヘッドライトも施工しました。

施工前

f:id:G-WEST:20211002165800j:plain

 

施工後

f:id:G-WEST:20211002165826j:plain

ヘッドライトの鋭さが増したようなシャープな印象に!

もちろん透明のプロテクションもいいですが、印象を変えるならスモークもお勧めです♪

プロテクションフィルムを貼ることによって、飛び石などから守ってくれて、くすみや黄ばみ予防にもなります。

是非ご気軽にお問い合わせください!

 

応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 車ブログへ

 

GARAGE WEST

兵庫県伊丹市下河原1丁目2-49

072‐785-6989