GARAGE WEST ~car's diary~

兵庫伊丹でカーラッピング・カーコーティング・カーフィルムをメインに施工しています。施工事例など紹介してきます

ホイールコーティング施工

f:id:G-WEST:20210926131008p:plain

 

 

 

 

こんにちは~

GARAGE WESTです!

 

 

今日はホイールコーティングのご紹介です!

ホイールコーティングがなぜ必要かというと…

・汚れが付きにくくなる。防汚効果

・色褪せや色抜けなどの経年劣化を防ぐ

・洗車が楽になる♪

・艶がでて高級感がでる

などなどメリットがたくさんです!

 

個人的には洗車が楽になるのがありがたい。

ホイールの中に棒状のスポンジ入れたり、細かいフィンやメッシュホイールなんかは特に大変。

いったん付着すると、なかなか取れない汚れもあります。

ですが、コーティングしておくと鉄粉や砂などの汚れも簡単に落ちてくれるのでかなりいいです!

 

f:id:G-WEST:20210926134602j:plain

ツヤツヤ~♪

f:id:G-WEST:20210926134627j:plain

中もぬりぬり~♪

f:id:G-WEST:20210926134654j:plain

キャップもぬりぬり~♪

 

ホイールは過酷な状況が多いので、初めにコーティングしておくのがおススメです!

キレイは足元から!

ご来店お待ちしております。

 

GARAGE WEST

兵庫県伊丹市下河原1丁目2-49

072‐785-6989