GARAGE WEST ~car's diary~

兵庫伊丹でカーラッピング・カーコーティング・カーフィルムをメインに施工しています。施工事例など紹介してきます

Mercedes Benz CLA ラッピング施工

f:id:G-WEST:20210917165153p:plain

 

 

 

こんにちは~

GARAGE WESTです。

 

今日ご紹介するのはベンツ CLAのウィンドモールのブラックアウトです!

人気のサテンブラックを使用しました。

どうしても欧州車のメッキは腐食しやすく、水垢が付きやすいです。

なのでメッキパーツのブラックアウトは大変人気がありおススメです!

 

f:id:G-WEST:20210917171610j:plain

まずはこんな感じで養生していきます。

ボディを傷つけないように慎重に作業していきます。

 

このウィンドモールですが実は結構難しいんです。

モールの下の部分が巻き込みすぎても後々捲れてきて、短すぎるとシルバーが見えてくるんです。

その絶妙な長さでカットしないといけません。

 

完成したのがこちら!

f:id:G-WEST:20210917172014j:plain

 

f:id:G-WEST:20210917172118j:plain

f:id:G-WEST:20210917172128j:plain

モール部分を黒くするだけでも結構印象変わります。

横顔が男らしく、引き締まって見えます!

サテンブラックはやっぱりいい色ですね♪

 

メッキが気になっている方はラッピングおススメです!

是非ご気軽にお問い合わせください。

GARAGE WEST

兵庫県伊丹市下河原1丁目2-49

072‐785-6989