GARAGE WEST ~car's diary~

兵庫伊丹でカーラッピング・カーコーティング・カーフィルムをメインに施工しています。施工事例など紹介してきます

コーティング&ラッピング 同時施工!

f:id:G-WEST:20211114124316p:plain

 

 

 

こんにちは~

GARAGE WESTです。

 

HONDA N-BOX にコーティング&ボンネットラッピングをしました。

ツヤツヤで美しく・カーボンでレーシーに!

同時施工でかなり印象が変わりました!!

 

すごく人気車種なだけあって街中でもよく見かけます。

人と差をつけるならコーティングやラッピングはおすすめです♪

特にラッピングは色によって全く違う印象になるので、違いが分かりやすく目を引くこと間違いなし!!

 

f:id:G-WEST:20211114125001j:plain

カーボンの艶・ボディーの艶・グリルの輝きが美しいです!

カーボンは力のかけ具合を間違えると柄が歪んできますがキレイに施工しています。

ラッピングカ所には水性コーティングをしています。

 

f:id:G-WEST:20211114130924j:plain

 

f:id:G-WEST:20211114130949j:plain

ボディに映りこむほどの鏡面に仕上げています。

使用車だったのでしっかり磨いてキレイにし後コーティングしています。

今回使用したコーティングは D-PRO Type-RE 鋼 で人気ナンバー1コーティングメニューです!

希少物質レアアースを配合して深い艶を実現し、高硬度・高膜厚で塗装を守ってくれます。

 

ラッピング・コーティングは是非当店にお任せください!

お問い合わせお待ちしております。

 

応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 車ブログへ

GARAGE WEST

兵庫県伊丹市下河原1丁目2-49

072‐785-6989