GARAGE WEST ~car's diary~

兵庫伊丹でカーラッピング・カーコーティング・カーフィルムをメインに施工しています。施工事例など紹介してきます

最低、最悪コーティング・・・

 

 

 

 

こんんちは!

GARAGE WESTです。

 

今回入ってきたのはエスクァイアの色が202ブラックです。

コーティング屋なら202と聞くとちょっとテンション下がります。笑

202ブラックとはいわゆるトヨタのソリッドの黒でかなり傷が目立ちます。

少しの傷や拭き残しなど一切のごまかしがききません。

 

さらに今回はひどい状態で入ってきました。

お車全体にオーロラがあり、傷も多い。

コーティングに出したところ、このような状態で返ってきたみたいです。

色んな所に見てもらったけど断られたみたいで当店にやってきました。

 

f:id:G-WEST:20211022143639j:plain

 

f:id:G-WEST:20211022143651j:plain

これはひどい・・・

新車で購入し高いお金を払ってコーティングしてこれはさすがにダメですよね。

これが全体に広がっていました。

肉眼で見るともっとひどいです。

 

施工前

f:id:G-WEST:20211022144038j:plain

 

f:id:G-WEST:20211022143850j:plain

分かりづらいですがボンネット左が磨き前、右が磨き後です。

磨いただけなのでこれから脱脂作業などしていくと本当はもっとクリアです。

 

当店では色んなライトで光を当ててチェックしています。

外の太陽の光で最終チェックもしています。

このコーティングしたお店はライトの環境も不十分で、腕もなかったんだと思います。

 

皆様もコーティング屋選びに失敗しないよう気を付けてください!

 

応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 車ブログへ

GARAGE WEST

兵庫県伊丹市下河原1丁目2-49

072‐785-6989