GARAGE WEST ~car's diary~

兵庫伊丹でカーラッピング・カーコーティング・カーフィルムをメインに施工しています。施工事例など紹介してきます

フルラッピング剥離 & ボディコーティング 全く別のお車に!

f:id:G-WEST:20211007161715p:plain

 

 

 

こんにちわ~

GARAGE WESTです。

 

 

今日は2年ほど前にサテンホワイトでフルラッピングした LUXUS GS のラッピングを剥離した後ボディコーティングを施工していきます!

大変だ…

 

とにかく剥離が大変です。温めながら剥離していくんですが、フルラッピングを剥がすとなるとかなり力を使います。

しっかり着圧しているのでそう簡単には剥がれないですし、どうしても糊が残ってしまうのでキレイに除去していきます。

 

こちらが2年経ったフルラッピングです。

f:id:G-WEST:20211007163028j:plain

 

f:id:G-WEST:20211007163040j:plain

サテンホワイトをフルラッピングするとキレイです!

サテン系のカラーは塗装ではなかなか出ない表情です。

グロスとマットの中間で、濃いホワイトに見えます。

 

ラッピングを剥がしてコーティングしていきます。

剥離途中も写真を撮ろうと思っていたのですが、作業に集中しすぎて撮り忘れてしまいました。すいません…

 

コーティング後

f:id:G-WEST:20211007163551j:plain

 

f:id:G-WEST:20211007163604j:plain

 

f:id:G-WEST:20211007163612j:plain

もう全く別のお車です!!

飽きたら剥がせるラッピングはやっぱりいいですね♪

ラッピングしているので塗装を守ってくれます。

なので目立った傷もなくコーティングもキレイに仕上がりました!

 

コーティングやラッピングのことは是非お任せください!

お問い合わせお待ちしておりま~す♪

 

応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 車ブログへ

 

GARAGE WEST

兵庫県伊丹市下河原1丁目2-49

072‐785-6989