GARAGE WEST ~car's diary~

兵庫伊丹でカーラッピング・カーコーティング・カーフィルムをメインに施工しています。施工事例など紹介してきます

Volkswagen Beetle VINTAGECAR!

f:id:G-WEST:20210922145237p:plain

 

 

 

 

こんにちは~

GARAGE WESTです。

 

 

お客様が可愛いお車で遊びに来てくれたのでご紹介します!

1960年代 空冷 ビートル

クラシカルで曲線が美しいです

塗装の状態は決して良くはありませんが、それがまた年数を感じさせる非常に味わい深い雰囲気になっています。

 

f:id:G-WEST:20210922151447j:plain

何とも言えない愛くるしい顔してます。

原産国もです!

 

f:id:G-WEST:20210922151522j:plain

 

f:id:G-WEST:20210922151546j:plain

オリジナルのパーツもほとんど残っていないので、大事に乗られていて愛を感じました♪

技術が進んでいきどんどん便利になってきましたが、それに比例して不便さにも魅力を感じます。

三角窓を開け、コキコキとハンドルを回しながら窓も開けて、エアコンではなく外の風を感じながら走ったら超気持ちいいんだろな~っと勝手に妄想してしまいます。笑

改めてヴィンテージカー、クラシックカーは魅力的で奥が深いと感じました!

 

 

 

でも最新の車もかっこいいよな~笑

 

GARAGE WEST

兵庫県伊丹市下河原1丁目2-49

072‐785-6989