GARAGE WEST ~car's diary~

兵庫伊丹でカーラッピング・カーコーティング・カーフィルムをメインに施工しています。施工事例など紹介してきます

TOYOTA 86 ラッピング施工

f:id:G-WEST:20210917143534p:plain

 

 

こんにちは~

GARAGE WESTです。

 

今回ご紹介させていただくのはトヨタの86です。

施工内容はルーフとルーフアンテナ、ミラーをサテンブラックでのラッピング‼

個人的にこのサテンブラックめっちゃ好きなんです。笑

どういった色かというと、グロスとマットの中間の半艶になります。

しっとりと濃厚な黒でカッコいいです‼

 

f:id:G-WEST:20210917144220j:plain

 

f:id:G-WEST:20210917144246j:plain

黒の濃さ伝わるでしょうか?

マットブラックよりも色が濃く、艶もあるので高級感もあります‼

グロスブラックのように傷も目立つことがなく施工できます。

 

f:id:G-WEST:20210917144528j:plain

実はミラーは小さいですが、車のパーツの中でトップクラスに難しいんです。

なので分割で貼っているお店も結構あります。

以前にラッピングのカラーの張り替えでフィルムを剥離していると、ミラーを3分割にしていたり他の箇所も分割しまくりでした…

当店では可能な限り1枚張りにこだわって施工しています‼

 

f:id:G-WEST:20210917145946j:plain

ルーフとミラーの色を合わせると統一感もあってカッコいいです♪

ルーフをブラックにすることにより、車高を低く見せてくれる効果があります。

お車の雰囲気にメリハリができるのでおススメです‼

 

お色の相談やお見積もり等、ご気軽にお問い合わせください。

GARAGE WEST

兵庫県伊丹市下河原1丁目2-49

072‐785-6989