GARAGE WEST ~car's diary~

兵庫伊丹でカーラッピング・カーコーティング・カーフィルムをメインに施工しています。施工事例など紹介してきます

LEXUS IS コーティング施工

f:id:G-WEST:20210917114421p:plain

 

 

こんにちは~

GARAGE WESTの西です。

今日もはりきってご紹介していこうと思います‼

レクサスIS Fスポーツ

めちゃくちゃいいエンジン音させてました♪

痺れます‼

 

メニュー内容

・ボディガラスコーティング

"D-PRO Type-RE 鋼 "を使用しました。高膜厚で深い艶を実現してくれます。

・ホイールコーティング

・オーディオパネルコーティング

・ハンドルコーティング

・断熱カーフィルム リア3面

高性能カーフィルム”Sylphide”透過率7%を施工。

 

f:id:G-WEST:20210917115438j:plain

細かいスピンドルグリルは丁寧に一つ一つコーティングしています。

ホワイトとブラックがくっきりと見え、メリハリのある印象に‼

 

f:id:G-WEST:20210917120127j:plain

ホイールは過酷な状況が多いのでコーティングしておくとキレイな状態が長く保てます。

防汚効果があり洗車も楽ちんです♪

 

f:id:G-WEST:20210917120338j:plain

断熱カーフィルムを貼っている為後ろ姿も引き締まって見えます‼

断熱カーフィルムは紫外線に加え赤外線も約90%カットしてくれます。(ちなみに紫外線は約99%カット

冷暖房の効きかなり変わってくるのでおススメです♪

 

f:id:G-WEST:20210917121051j:plain

手の油やなどで汚れやすいオーディオパネルも、コーティングしておけば汚れにくく拭き取りも楽にできます。

車内外問わずシートやハンドル、オーディオパネルなどもコーティングしています。

 

コーティングのご相談、お見積もり等ご気軽にお問い合わせください♪

GARAGE WEST

兵庫県伊丹市下河原1丁目2-49

072‐785-6989