GARAGE WEST ~car's diary~

兵庫伊丹でカーラッピング・カーコーティング・カーフィルムをメインに施工しています。施工事例など紹介してきます

LOTUS ELISE ラッピング施工

f:id:G-WEST:20210917110207p:plain

 

 

 

こんにちは‼

GARAGE WESTです。

今日はロータスエリーゼのご紹介です。

雰囲気のあるお車ですね~ めちゃくちゃカッコいい‼

なくなっちゃうのが寂しいです。。。

 

気を取り直してご紹介していこうと思います‼

ボンネット Aピラー ルーフパネル

3Mカーボンラッピング

 

元々レーシーなお車をより際立たせます。

ブラックカーボンを貼ることによって引き締まった雰囲気に‼

 

f:id:G-WEST:20210916142509j:plain

 

f:id:G-WEST:20210916142458j:plain

角が多かったり奥行きのある部分も多いので難易度は高いですが、キレイに施工しています。
ボディとメッシュとカーボンがいい感じ♪

 

f:id:G-WEST:20210916142502j:plain

Aピラーは人気の施工パーツです‼

前から見ると締まった雰囲気に見えます。

 

f:id:G-WEST:20210916142505j:plain

カーボンフィルムは光過ぎない適度な光沢があるので、ラグジュアリーなお車の雰囲気にピッタリです‼

 

カーラッピングは飽きたら剥がすことができます。

塗装だとそういう訳にはいかないのでお手軽でおススメです♪

カーボンだけでも種類があり、お客様のお好みの色も見つかると思ます。

 

是非ご気軽にお問い合わせください‼

GARAGE WEST

兵庫県伊丹市下河原1丁目2-49

072‐785-6989